

ひらひら飛び交う

キチンとお目見えは初かもしれません!蝶子さまです!!
”さま”としか申し上げられない高貴な子です!!!
あばばばカワイイ・・・。

CIMG5424.jpg

アイとウィッグがなかなか決まらず、写真を撮ってあげられなかったのですが、
今回オクにてご縁があり、滅法界美しいアイをお譲り頂きました。
ライトをあてたりすると色んな表情を見せてくれる素敵なアイなんです。
ウィッグは暫定・・・本当はホワイトにしたい。

CIMG5432.jpg

蝶子さまに似合うお洋服を早く作ってさしあげねば。。。

それと、13少年用にオク出し服を作っています。着まわしきくようにシンプルなパーカーセット。
他にもミニ用とか・・・秋物冬物作りたいものがもりもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
