

冬の風が鳴る

こんにちはーひなこです。またしてもちょっと間が空いてしまいました;
うっかり事故に巻き込まれてしまい、まだ色んなところが痛い・・・。
今年は厄年かってぐらいの勢いでイロイロあるのですが・・何・・・!!

本当はもっと早くに、一度ショップをしようと思っていたのですが、
腰が痛くて、長くイスに座っていられないので、お針子がオソオソとして進みませんでした~


111123_2332~01

こちらは最後の仕上げに掛かっております、SD用のパンツ!
サスペンダーは取り外し可能で、でこでこな飾りベルトが付く予定です。

あと、確定しているのは小花柄カットソー2種と、フリルカーデ。
頑張れれば、レースチュニックを!!
これからの季節に良くて着まわしのききそうなものにしました*^^*

土曜か日曜のオープン目安でもうちょっと頑張りたいと思います。
皆様のお目に留まるものがあると嬉しいです。

急に寒さが厳しくなってきました、皆様お体ご自愛くださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
