

散るはなびらの行方

120109_2258~01

すすすす・・すみません・・・またしてもご無沙汰してしまいました。。。
あわわ。

お針子作業はあらかた終わっているのですが、
先日ようやく!!ようやくシルクスクリーンをゲットいたしまして、
どうせならラインナップにプリントカットソー加えたいな・・と思ったんですが。。

いっかなデザインが思いつきません

おいおい・・・にするべきか・・・・。

ノルディックな生地も届いているので、それも使いたいんですよね。うむむ。

写真のお洋服は重ね着風の長袖カットソー。小さい花が集まっているプリントが控えめでかわいいです。
シンプルな作りにしてるので、男の子でも着れるはず。

ショップオープンの目処が立ちましたら、遅くても3・4日前には告知できるように致します!!
お洋服の画像ももっと載せていきますね。
気が向いた時にでも、ふらりとお立ち寄り願えたら幸いです。

最近ドール関係で動けていないので、今年はもっと絡めることを!!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
