

はしるはしる

取り急ぎなのですが、本日開店予定だったショップを明日に延期させて頂くことにしました
もし見に来てみようと思って下さった方がいたら、本当に本当に申し訳ないのですが、
SD13少年用のカーデが、あと少しで出来上がるところなので、商品の点数も少ないし。。。これじゃ、あまりにも貧弱だ・・と思い。
今日中に仕上げてラインナップに入れ込ませて頂きたく思い、明日開店とさせて頂きたく思います。

新年第一発目のショップから、こんなへなちょこで申し訳ありません。

どうぞこれに懲りず、よろしければゆるりと覗きに来てやってくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
