スポンサーサイト


全力土下座

ほほほほ・・・本当に申し訳ありません・・・。
もうなんと申し上げたらよいやら・・・頭があがりません・・。

昨日はログインすら出来ませんでした・・・消えてしまいたい・・。

ひとまづ、先ほどカートを更新いたしましたので、もしお目に留まるものがあれば幸いです。
ゆっくりぼちぼち開けておりますので。。。

ショップへとぶ

CIMG5593.jpg


ノルディックカーデ。。。明るい時に写真が撮れなかったので、うっすら暗めなのが申し訳ないのですが、生地自体がすごく可愛くて・・なのに私は少量しか買っていなかった!!!阿呆め!!
シェルボタンを使用しているのですが、ヴィンテージのもので形にバラつきがあります。
気になる方は気になるかも・・・でも、そこが味で可愛い部分なので、どうかご了承くださいませ。


CIMG5579.jpg

パンツに付属する飾りベルトを襟に利用してみた。。。
羊ちゃんがチャームポイントです

しかし私、今回のカートオープンで設定をいじっていたら、山ほど見落としていたことがあって絶望しました。うっかりどころではない!!!
この小さめの脳みそにどうにか叩き込まねば・・・。

こんな私ですが、どうか懲りずにお付き合い頂けましたら幸いです
皆様のぱちぱちを糧に生きております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
