スポンサーサイト


海辺で遊ぶ

ご無沙汰しておりました;ひなこです。
ご注文頂きました皆様、誠にありがとうございました。
4月までに頂いた注文分は、既にお取引が終了しております。
5月にご注文頂きました分は、確認・発送の都度メールを送らせて頂いておりますので、ご確認をお願いいたします。
もしメール届いてないぞ!という方は、お手数ですが拍手かコメントにてお知らせ頂けましたら幸いです。

120516_2246~01

さてさて、最近私事が忙しくてなかなかお針子進まずにいたのですが、幼っこ用のタンクトップワンピを作成しました。
海辺で遊んでいる子供たちのプリントで、これにボーダーのミニワンピを作ってセットにしようと思っています
裾のレースが覗くくらいの丈で。

白ワンピがなかなかうまく好きなのができなくて、ぐうう・・となっております。
レース・・レースをわんさか使ったものが作りたい・・・!!

ぱちぱちありがとうございました。元気の素でござります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
