スポンサーサイト


あめふりの楽しみ

こんばんはーーいや、雨がよく降りますね~。

お外に出ないので、家でAfter○choolのダンスをひたすら踊っています。
ダイエット効果あり!!

いや・・お針子もします。

blog.jpg

ひとまづ、前回の記事で書いたワンピセットをショップ投入いたしました。


e/j SHOP入り口

写真より実物の方がかわいいと自負しております!!笑
幼っこ用は小さすぎて、なかなか作成にまで至らないのがわたくしのダメなところですが、夏ワンピとかどんどん増やしていけたらな・・と思っております

小さい子の、小さい子らしい服は良い・・・。
もちろん美しい服も大好物ですが!作れるようスキルを磨きます

皆様この時期はどうぞ食べ物にご注意!!ですよ!
くいしんぼの私がいうのもなんですが・・・;

ぱちぱちありがとうございました^^
俄然やる気がでます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
