

ゆるゆるふわり

100902_1923_01.jpg


ぎゃああああああ記事が一回きえたぁぁぁぁ!!!
そしてカーデがやっと出来上がったあああああ!!!
のっけからうるさくて申し訳ないです。ひなこです。こんばんは。

ちまちま作っていたので、やたら時間がかかりましたが、やっと完成いたしました。
時間をかけただけあって、気に入る型にはできたと思います。

100831_2216_01.jpg

袖にはゴムをいれてくしゅっとさせてあります。
個人的萌え丈。ムふー。

これで、ようやくセットが完成したので、明日にでもオークションに出品しようと思っております。
リンクも貼る予定ですので、もしお暇があれば覗きにきてやってくださいませ

さて、次はショップ用のカーデつくりに入らねば!!
なんだか、やたらとカーデカーデ言ってますが、次は女の子用のひらひらしたやつですので!花があるかと。笑

沢山の拍手ありがとうございましたーーーー!!
「e/j」はみなさんのやさしさでできています!!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
