スポンサーサイト


レースの誘惑

ご・・ご無沙汰しております。
だいぶ日記が開いてしまい申し訳ありません

前回ご注文を頂きました皆様、誠にありがとうございました。
お届けがスムーズにいかなかった部分があり、ご迷惑をお掛けいたしました。
今後、更に注意をしてお取引をさせて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。

日記を休んでる間に、いろいろありました~~。
まづは・・・以前ひどかった落雷でパソコンがお逝きになられてしまったこと・・
無い・・・ひどい!!

そして、こちらは許可が下りたので書かせて頂きますが、
macoが結婚いたしました
(以前、ひなこと共にお針子をしておりました片割れです!)
そして・・その結婚式の余興で・・AK○を踊るっていうね・・無茶をね。
12月の本番の為に、只今猛特訓中なのでございます・・・。
体ぎしぎし言うフシギ。。

そんな中、合い間合い間でお針子も再稼動しております。


mamimami.jpg

可愛いレースをたくさん手に入れたので、レースもの作りたいなぁ・・と。
写真は幅広レースをセンターにあしらった、チューブトップです。
センターが透けていて、ほんのりセクシーに・・・なってますか?
最近デコラティブなお洋服が大好きなので、女の子用をわさわさ作りたい

男子ようには、なんだか文化男子系のトラッドなやつ作ってみたいな・・と痛む体をさすりながら妄想中です。涙

ぱちぱちありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ!!お久しぶりです!!

改めましてお久しぶりです!
本当にご無沙汰しておりました。
macoへのお祝いのお言葉有難うございます^^
今度会った時に、しっかり伝えさせて頂きます☆

いえ私の画像はお見苦しさが計り知れないため、
踊ってもいない今から、黒歴史決定でございます。笑
門外不出です!!笑

メアドが変わっておりますので、今度また改めてメールさせて頂きますね!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
