

散りばめられた宝石

こんばんは!ひなこです!!

ショップをご利用頂いた皆様、お洋服到着のご連絡ありがとうございました!!
皆様からのメールは、何よりのご褒美です

140409_1945~01

やる気はあるのに、なかなか進まない・・・。

しかの角の間に、きらきら達を縫い止めることにしよう・・・。

今日中に縫い終わり、染めに入りたいとおもいますーー。


これを染め、干している間に別のお洋服を・・と、
いつになくやる気がごろごろ。

ところで・・某の新しいスタンダード女子が全員好みで弱っているのですが・・。
女子迎えない制度が崩壊しそうです・・・。
さらにたえと静の再販なんて・・・そんな・・・。

まどかヘッドがいちばんの好物の私にはつらすぎる・・。



若草の小道

fuku_20140322172608d5a.jpg

こうなりました!ステッチを子供が書いた字みたいにてきとうな感じにしたかった。
結構かわいいかんじに出来たのですが、写真が暗すぎて色が分かりづら過ぎる・・。

明るいところで撮ったら、きっともっと可愛い!!

ショート丈なので、ワンピとあわせたり、
いっそおへそを出したりしたらいい!!
これにチュールのスカートなど履いたら可愛いに違いない・・。

そのチュールスカートを作る気力が残りますように・・。

いろいろいろ

140321_1117~01

SD用にショート丈のトレーナーっぽいのを作ろう!!と思い、
トレーナーにステッチする糸を、何色にするかで悩んでました。

結局、金色のシンプルなステッチに決定。
今日中に作り上げてみせるぜ!!

本当はMSDサイズでも作ろうと思ってたんだけど、
いつものことヌノタリネ・・・・。
よって、小さい人には別の布を探します(-.-)
ショップに間に合うといい・・。

負けませんぞ!ぱちぱちありがとうございます!

ポケットの中には

download.jpg

ポケットをつけ、無事出来上がり~。
これにレギンスかニーハイを作って、、、、
あと別でワンピースを作ろうと思いまする。
この服と重ねても可愛い的なものを・・・。

やはり、春はやる気がでる!!

雲間の光

長らくご無沙汰しておりました;
身辺が少々ばたばたしていたり、体調が優れずでなかなかお針子をすることができず、
うっかり年も明けてしまいました(;´д`)トホホ…

お針子元気も戻ってきつつあるので、ぼちぼちまた更新していこうと思っておりまする。
よろしければ、たまに覗きに来てやってくださいm(__)m

CIMG7594.jpg

最近春っぽいお洋服を作っておりまして。。。
このワンピースは、生地の柄がほんっとうに可愛くて!!
スモッグ風のAラインワンピでゆったりしています。

CIMG7595.jpg

けっこう長めの丈なのですが、下にチュールとか綿のボリュームのあるスカートを履かせてもカワイイかも・・と
作り終わってもいないのに、次の予定を考えている・・・(*_*;

CIMG7598.jpg

一度こうゆう袖のワンピを作りたかったのですよね・・。

CIMG7599.jpg

後ろはくるみボタン!袖と共布で作っております。
今回初めてくるみボタン作ったのだけど、た・・楽しすぎる・・。
たくさん集まると可愛くてワクワクしますね。


あとはポケットをつけて完成予定なので、完成したらまたちゃんと写真を撮ろう(*^_^*)
春にはショップを開けるように、ぼちぼち作っていこうと思ってます!


更新の無い間も見に来てくださった方、ぱちぱちを押してくださった方本当に有難うございます。
感謝感謝です(*´ェ`*)
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
